ライトキャンバスタウントート(M) ナチュラル〜商品紹介

  • 澤井完治
    2019.07.30

    ライトキャンバスタウントート(M) ナチュラル〜商品紹介

    澤井完治TOPIC

    今回から商品紹介をブログでもさせていただこうと思います。

    まず初回は、ライトキャンバスタウントート(M)サイズです。

    ライトキャンバスタウントート(M) ナチュラル

    これぞエコバッグの定番中の定番です。弊社でももっとも取り扱いが多いかもしれません。迷ったらまずこれを検討してみると間違いはないと言えるような定番エコバッグです。

     

    なぜ定番なんでしょうか?

    ・厚みは8oz(オンス)という中くらいの厚みのため、薄すぎず厚すぎずのちょうどいい厚みとなってるから。

    ・金額は厚みに比例しますが、厚すぎないためそこまで高くないから。

    ・写真にあるように女性が持ち歩くにもちょうどいいサイズだから。

    そんな感じでしょうか?

     

    底にマチも付いているので多少厚みのあるものでも入ってしまいます。

    また持ち手が56cmと肩掛けできる長さがあります。

     

    大学や専門学校でオープンキャンパス用に使われることも多いです。もらった学生もその後何度も使用し普段使いするバッグとなってます。

    厚すぎないので折りたたむことも可能。それでいて中身が透けることもありません。

     

    100枚で片面に1色プリントした場合の単価は329円となっております。
    (※新規の場合、版代10,000円もかかります)

     

    このように万能な使い方ができて高すぎないエコバッグ。まずはこちらを検討してみてください。